Fly to LA!

5/20に成田を飛び立ち、ロサンゼルスに来ています!

今回の旅ではColivingというのに挑戦します。

見ず知らずの人たちが集まってそれぞれの仕事をしつつ、その場所で生まれるコミュニケーションが新たな可能性を生むとして注目されているcoworking。

colivingは住まいも共にするバージョン、と私は理解しています。

私はcoworking経験もまだ浅いのですが、バケーションも兼ね、世界の最先端の一つであるロスでcolivingしながらフリーランスや起業に向けた準備をしたいと思っています。

しかし一番の目的はサーフィンだったりもします笑

青い空、青い海、そして世界から集まる人との交流。

ちなみに今いるメンバーは、ドイツ、ブラジル、オーストラリアの人たちです。大陸すらバラバラ!夢いっぱい!

しかし、現状2日目に突入していますが、自分の人見知りな性格が起きてしまい、今とても苦労しています、、、

ここをどう乗り切るか、もがきながらそれすら精一杯楽しんでやる!!という気持ちです。

10日間ほどの滞在で短いのですが、レポートしていきたいと思います。

10日後には少し大きくなった自分に会えるよう、このチャンスを存分に楽しみます。

明日はサーフィンから始まる。

投稿者プロフィール

MARI
MARI
世界中で移働し、各地で人と人が繋がり生活が豊かになる、そんな生き方や空間を研究・実践します。
Glocal Communication Builder & Facilitator

詳しいプロフィールはこちらです。