ちょっと早い母の日

今日も張り切って朝からトレーニング!昨日とほぼ同じメニューをこなしました。(違うのは最後のBikeをRun15分に変えたくらい)

でも今日は母の日について書きます。ちょっと早いですが笑

今日は家族で母の日のお祝いをしました。特別なことはしていませんが、家族でゆっくり過ごしました。

お昼からスポーツジムに行き、それぞれ気ままにプールやトレーニングジムでストレス発散。

その後映画を見に行きました。見たのはジョージクルーニー監督の「サバービコン 仮面を被った街」

家族で母の日のお祝いに観るべきだったかは、うぅぅぅ、ですが、人間の欲求や衝動を描いていて、現代に生きる人が一度は体感したり考えるテーマが盛り込まれた映画でした。

正直、観ている間は映画が言いたいことがわからず困惑しました。

でも、後から来ます。じわじわ。じわじわ。

まさに今をとらえた映画だ、、、、もう一回観たら100倍面白いかも。

 

そのあとはお店でディナー。イタリアビールやフランスのビオワイン。

そして美味しいお料理たち。

食べ過ぎました、酔いました。

 

なんでもない日ですが、とても幸せでした。

 

投稿者プロフィール

MARI
MARI
世界中で移働し、各地で人と人が繋がり生活が豊かになる、そんな生き方や空間を研究・実践します。
Glocal Communication Builder & Facilitator

詳しいプロフィールはこちらです。